フロンティア
eポイントについて

ご入会時や、月々の電気料金の
お支払額に応じてたまるおトクで楽しいポイント!
たまったポイントは、共通ポイントに
1ポイント=1円相当分で交換いただけます。

  • ポイントをためる

  • ポイントを使う

    • 1 新規ご契約でたまる

      ご契約いただくと、
      ご契約者全員にポイント進呈!

      ご契約で3,000円相当分のフロンティアeポイントを進呈!
      <ご契約特典のポイント数変更について>
      2024年4月16日お申込み分以降について、ご契約特典のポイント進呈数を1,000ポイントに変更いたします。(2024年4月15日お申込み分まで、3,000ポイントを進呈)。
    • 2 毎月のお支払額
      応じてたまる

      毎月のお支払に応じて
      毎月自動でたまる!

      毎月のお支払額 200円(税抜)1ポイント
      • ※対象メニュー(スマートでんき、シンプルでんき with Netflix、シンプルeでんき、水のチカラ~あきたeでんき~)ご契約でポイントがたまります。
      • ※ポイントは、検針月の翌月中旬頃に進呈となります。
    • 3 お買い物
      アンケートでたまる

      提携先でのお買い物や
      アンケートでたまる!

      ▼eポイントモールはこちらをクリック▼

  • フロンティアeポイントと
    交換できるポイントはいろいろ

    たまったフロンティアeポイントは、
    1ポイント=1円相当分で交換できる!

    フロンティアeポイント交換先

    Coming Soon…
    • ※「nanaco」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
    • ※「WAON」はイオン株式会社の登録商標です。

    ポイントの使い方は
    これからますます広がる予定!

    Coming Soon…

東北電力とご契約中の方必見!
『よりそうeポイント』からの
ポイント移行が可能です

東北電力から契約お切替えの場合、
東北電力の『よりそうeポイント』をフロンティアeポイントに
移行することができます。

注意事項

  • 東北電力のよりそうeねっとのポイント交換機能は、東北電力との契約が無くなると原則利用できなくなりますので、ポイントの移行をご希望の方はご注意ください。
  • myフロンティア会員登録が完了していない場合、ポイントを移行することができません。
    東北電力のよりそうeポイントの移行をご希望の方で、会員登録がお済みではない場合は速やかにお手続きください。
  • ・ポイントの交換単位は100ポイント単位となります。

概要

  • 1 東北電力「よりそうeポイント」を
    フロンティアeポイントに交換

    ※ポイント交換は、100ポイントから100ポイント単位で交換ができます。

  • 2 初回の交換時に限り、
    フロンティアeポイントを
    500ポイント進呈!
    初回の交換時に限り、
    フロンティアeポイントを500ポイント進呈!

ポイント移行方法

  • 当社との「ご契約番号」
    お手元にご準備

    当社との「ご契約番号」をお手元にご準備

    ※メール「ご使用開始のお手続きについて」やmyフロンティアトップページでご覧いただけます。

  • 東北電力のWebサービス
    「よりそうeねっと」に
    ログインし、
    「よりそうeポイントご利用窓口」

  • 交換アイテムより、
    「東北電力フロンティア
    (フロンティアeポイント)を選択

    交換アイテムより、「東北電力フロンティア
    (フロンティアeポイント)」を選択

    ご契約番号・電話番号
    ポイント交換口数を入力

    ※当社とのご契約時に登録された電話番号を必ずご入力ください。

  • 移行完了!
    フロンティアeポイント
    500ポイント進呈!

    (初回交換時限り)

    ※進呈結果は、myフロンティアポイントサービスページでご確認いただけます

  • ※ポイント移行には、当社とのご契約番号が必要です。お手元にご準備のうえお手続きください。
  • ※ポイント移行については、東北電力のWEBサービス「よりそうeねっと」からお手続きください。
  • ※よりそうeポイントの交換方法については、東北電力お客さまセンターにお問合せください。

<東北電力お客さまセンター>

Webによるお問い合わせ

  • ・よりそうeねっとのマイページトップの「お問い合わせ」にある「Webから質問する」よりお問い合わせください。
  • ・受付時間 24時間
    • ※返信は月曜~金曜(祝日・年末年始の12/29~1/3を除く)午前9時から午後5時となります

電話によるお問い合わせ

  • ・電話番号 0570‐000‐562(ナビダイヤル)
  • ・受付時間 月曜~金曜(祝日・年末年始の12/29~1/3を除く)午前9時から午後5時まで