会員Webサイト「myフロンティア」リニューアルに伴う、必要なお手続きとシステムメンテナンスについて【対象:東北・新潟エリアのお客さま】
- お知らせ
2025.12.01
東北電力フロンティア株式会社(本店:宮城県仙台市、取締役社長:武山 徳彦、以下 当社)は、2026年1月5日に会員Webサイト「myフロンティア」のリニューアルを行います。
リニューアル以降、「myフロンティア」のご利用には東北電力グループの共通ID「よりそうID」でのログインが必要となりますので、必要なお手続きについてお知らせします。
また、リニューアルに伴うシステムメンテナンスのため、年末年始に「myフロンティア」の全てサービスを停止いたします。年末年始にお引越し等をご予定されているお客さまは、サービス停止前にお手続きをお願いします。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.会員Webサイト「myフロンティア」リニューアル概要
●リニューアル日時
2026年1月5日(月)10時00分~
※サービス開始時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
●必要なお手続きの流れ
リニューアル後のお手続きは「myフロンティア会員情報引継ぎガイド」をご確認ください。
●「myフロンティア」リニューアル概要はこちら
2.システムメンテナンスによるサービス停止
リニューアルに伴うシステムメンテナンスのため、下記の期間は「myフロンティア」の全てのサービスがご利用いただけません。
| 【サービス停止期間】 2025年12月26日(金)13時00分~2026年1月5日(月)10時00分 |
| 【停止するサービス】 ・ご契約の廃止・開始のお申込み(お引越し手続き) ・料金プランの変更 ・アンペア変更 ・お支払方法の変更、名義変更 ・ご使用量、電気料金の確認 ・フロンティアeポイントの交換手続き |
以上


