会員Webサイト「myフロンティア」リニューアルに伴う、必要なお手続きとシステムメンテナンスについて【対象:東北・新潟エリアのお客さま】

  • お知らせ
2025.12.01

東北電力フロンティア株式会社(本店:宮城県仙台市、取締役社長:武山 徳彦、以下 当社)は、2026年1月5日に会員Webサイト「myフロンティア」のリニューアルを行います。
リニューアル以降、「myフロンティア」のご利用には東北電力グループの共通ID「よりそうID」でのログインが必要となりますので、必要なお手続きについてお知らせします。
また、リニューアルに伴うシステムメンテナンスのため、年末年始に「myフロンティア」の全てサービスを停止いたします。年末年始にお引越し等をご予定されているお客さまは、サービス停止前にお手続きをお願いします。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.会員Webサイト「myフロンティア」リニューアル概要
リニューアル日時
2026年1月5日(月)10時00分~
※サービス開始時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

必要なお手続きの流れ
リニューアル後のお手続きは「myフロンティア会員情報引継ぎガイド」をご確認ください。

「myフロンティア」リニューアル概要はこちら

2.システムメンテナンスによるサービス停止
リニューアルに伴うシステムメンテナンスのため、下記の期間は「myフロンティア」の全てのサービスがご利用いただけません。

【サービス停止期間】
2025年12月26日(金)13時00分~2026年1月5日(月)10時00分
【停止するサービス】
・ご契約の廃止・開始のお申込み(お引越し手続き)
・料金プランの変更
・アンペア変更
・お支払方法の変更、名義変更
・ご使用量、電気料金の確認
・フロンティアeポイントの交換手続き

以上

お知らせ本文のPDFファイルはこちら

 

「myフロンティア会員情報引継ぎガイド」