「クラフトビール販売サービス」の提供開始について
~ 東北・新潟のお酒でおうち時間を豊かに~

  • プレスリリース
2022.04.05

東北電力フロンティア株式会社(本店:宮城県仙台市、取締役社長:岡信 愼一、以下 当社)は、カメイ株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:亀井 文行、以下 カメイ)と業務提携契約を締結し、本日より、東北・新潟のブルワリーの銘柄を中心としたクラフトビールをお届けする「クラフトビール販売サービス」(以下、本サービス)の提供を開始いたします。

東北・新潟地域には、おいしいお酒を醸造している酒造メーカーが数多く存在しております。また、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ご自宅でお酒を楽しむ機会が増加しております。

当社としても東北・新潟のおいしいお酒を地元のみなさまにお届けしたいという想いから、このたび、クラフトビール販売の実績が豊富なカメイと提携し、本サービスを開始することにいたしました。

本サービスにおいては、みなさまに「クラフトビール診断」を行っていただくことにより、初めての方でも自分好みのクラフトビールを楽しんでいただくことができます。
また、当社の専用ページのキャンペーンコードをご利用いただくことにより、おトクにご購入いただくことができます。

当社は、お客さまご自身の時間やご家族との時間をよりかけがえのないものにするために、新たなトキメキをお届けしてまいります。また、地元企業様との提携を通じ、東北・新潟地域の活性化に少しでもお役に立てればと考えております。当社の今後の事業展開にご期待ください。

以 上

プレスリリース本文のPDFファイルはこちら