「パソコン・スマホ 訪問サポートサービス」提供開始について
~ パソコン・スマホのお困りごとを解決します ~

  • お知らせ
2024.04.26

東北電力フロンティア株式会社(本店:宮城県仙台市、取締役社長:武山 徳彦、以下 当社)は、本日より、パソコンやスマートフォンに関するお客さまのお困りごとを解決する「パソコン・スマホ 訪問サポートサービス」の提供を開始いたします。

当社は、2023年10月より、高速光インターネットサービス「東北電力フロンティア光」の提供を開始し、多くのお客さまにご利用、ご好評いただいております。
このたび、提供開始する「パソコン・スマホ 訪問サポートサービス」は、専門スタッフがお客さまのもとへお伺いし、パソコンやスマートフォンの接続設定や使用方法等のサポートを行い、お客さまのお困りごとを解決するサービスです。

「パソコン・スマホ 訪問サポートサービス」の詳細は、以下Webページをご覧ください。

https://www.tohoku-frontier.co.jp/service/hikari/houmon/

なお、「パソコン・スマホ 訪問サポートサービス」は、「東北電力フロンティア光」のご契約の有無を問わず、ご利用可能なサービスです。

当社は、お客さまご自身の時間やご家族の時間をよりかけがえのないものにするために、お客さまの驚きや喜び、安心につながるサービスを提供し、新たなトキメキをお届けしてまいります。

お知らせ本文のPDFファイルはこちら