パソコン・スマホの基本設定、インターネット接続設定、スマホの基本操作説明など、
専門スタッフがご自宅に伺いあなたのインターネット環境を整えます。
※訪問サポートエリア外の場合、別途訪問料金が発生いたします。
サポートエリアの確認はこちら ※G・O・G(株)のサービスサイトに遷移します。お困りごとはありませんか?
-
パソコンを購入したけど、インターネットのつなぎ方やメールの設定が分からない。どなたかに教えてほしい・・・
-
子どもの携帯ゲーム機を
インターネットに繋げるようにしたい・・・(Wi-Fiの設定をしたい) -
見慣れない画面が何度消しても出てきて困っている。インターネット使用中に変な画面が出てきて不安・・・
提供サービス基本メニュー
60分 9,800円(税別) /税込価格 10,780円
基本メニュー一式は、次のメニューから組合せで、60分まで。
ご希望のサービスにチェックをいれると、おおよその時間がわかります。
※基本訪問料金込み
オプション料金
- 延長料金(15分)
- 1,500円(税別) (税込価格 1,650円)
当社訪問サポートサービスに起因しない予期せぬトラブルや待機、追加作業が発生した場合には、オプション料金が発生いたします。
キャンセル料金
- キャンセル料金(1訪問)
- 4,000円(税別) (税込価格 4,400円)
訪問サービスエンジニアが訪問したにも関わらず、万が一、機械の故障もしくは付属品の不足、お客さまがご不在等、お客さまの都合で、現地で本サービスが実施できなかった場合には、キャンセル料金が発生いたします。
お申込み
ご相談
ご利⽤ご希望の方は、
東北電力フロンティア パソコン・スマホ訪問サポートサービス専用電話
0120-829-137
にお電話ください。
通話料無料・受付時間:10時〜20時(年末年始(12月31日〜1月3日)を除く)
- ※ 本サービスは、東北電力フロンティア光ご契約者以外のお客さまもご利用いただけます。
- ※ 「訪問サポートサービス」のご利用にあたっては、「訪問サポートサービス利用規約」が契約内容となります。
同利用規約に予めご同意のうえ、お申し込みください。 - ※ 本サービスは、東北電力フロンティア(株)が、G・O・G(株)に委託し、実施しております。
ご利用の流れ
-
STEP 1お申込み、訪問日の予約
お電話でご相談・申込を受付しております。
TEL.0120-829-137(通話料無料、受付時間/10:00~20:00、(年末年始(12月31日~1月3日)を除く)
提供サービス一覧から、ご希望のサービスを組合せでお選びいただき、
ご希望の訪問日と合わせてお電話ください。 -
STEP 2訪問日前日のご確認連絡
訪問サービスエンジニアから、訪問日前日に電話で訪問に関する確認のご連絡をいたします。
-
STEP 3サービスの実施
訪問サービスエンジニアが訪問し、お客さまがご希望いたしましたサービスを実施いたします。
本サービスの提供時間/8:00〜23:00(年末年始(12月31日〜1月3日)を除く)
- ※ 訪問した際にお客さまがいらっしゃらない場合、キャンセル料金をご請求する場合がございます。
- ※ お客さまのご利用端末の不具合等により、予定していた作業が行えなかった場合、キャンセル料金をご請求いたします。
-
STEP 4お支払い
作業終了後、訪問サービスエンジニアに作業料金をお支払いいただきます。
お支払方法は、現金・クレジットカード・楽天ペイアプリ・au PAYからお選びいただけます。
お申込み
ご相談
ご利⽤ご希望の方は、
東北電力フロンティア パソコン・スマホ訪問サポートサービス専用電話
0120-829-137
にお電話ください。
通話料無料・受付時間:10時〜20時(年末年始(12月31日〜1月3日)を除く)
- ※ 本サービスは、東北電力フロンティア光ご契約者以外のお客さまもご利用いただけます。
- ※ 「訪問サポートサービス」のご利用にあたっては、「訪問サポートサービス利用規約」が契約内容となります。
同利用規約に予めご同意のうえ、お申し込みください。 - ※ 本サービスは、東北電力フロンティア(株)が、G・O・G(株)に委託し、実施しております。
注意事項
- 一部の地域については、作業料金とは別に訪問料金が発生いたします。詳細はこちらからサポートエリアをご確認ください。
- お申込みいただきましたサポート内容以外のサポートを行った場合、延長料金をいただくことがございます。
- 訪問日当日にご不在や機器(パソコンやルーターなど)の故障、付属品の不足などお客さまの都合により作業ができない場合には、作業を中止し、キャンセル料金を頂戴することがございます。
- 交通事情等の不可抗力により、本サービスを中止または延期する場合があります。
- 対象機器等の環境により、本サービス終了時間の保証はできません。
- 作業環境及びお客さまの事由により、本サービス終了時間が予定より長引いたり、終了できない可能性がある場合は、本サービスを中止または延期することがあります。
よくあるご質問
提供エリアを知りたい。
https://www.gog.co.jp/pc-support-area.php# に記載されているエリアが提供エリアとなります。なお、一部エリアについては、作業料金とは別に訪問料金が発生します。
東北電力フロンティア光の契約がないと申込できませんか?
東北電力フロンティア光のご契約がなくても、お申込みは可能です。
お申込みにはどのような情報が必要ですか?
お客さまの情報(氏名、郵便番号、住所、電話番号)以外に、今回、サポートサービスを行う機器のメーカーやご利用中のインターネット回線の種類について、お分かりでしたら、お申込みの際にご準備ください。
東北電力フロンティア光の支払いと一緒に支払うことは可能ですか?
本サービスの作業料金につきましては、訪問者に直接お支払いいただきますようお願いいたします。