シンプルでんき with Netflix
新規ご加入キャンペーンは
終了しました。

  • 5秒後に東北電力フロンティアのホームページへ移動します。
    移動しない場合はこちらをクリックしてください。
シンプルでんき with Netflix 新規ご加入キャンペーン

でんきNetflixもおトクに!
期間限定キャンペーン実施中!

Netflixも見られるでんきのプランが
ご加入後 6か月間、定額料金20%OFFに!

Lプランの場合 6ヶ月で18,720円割引!!
加入プラン金額早見表
期間中は毎月、Netflixベーシック月額料金(990円)以上の割引! 実質、Netflixご視聴分をプレゼント!
  • 2024年4月1日実施の料金単価にもとづき算定。なお、お客さまのご契約開始・廃止の時期によっては、割引額が満6か月分とならない場合がございます。
  • 標準パッケージの「Netflixベーシック」の場合。お客さまのご希望により、「Netflixスタンダード/プレミアム」にアップグレードされると、キャンペーン割引額がNetflix月額料金を下回る場合があります。
キャンペーン適用条件

以下の条件を満たすお客さまが、本キャンペーンの対象となります。

2023年11月1日(水)~2024年4月15日(月)の期間に「シンプルでんき with Netflix」の契約お申込み完了

  • 2024年6月30日(日)までに電気のご使用を開始していただく必要がございます。
  • 本キャンペーンは、当社と新たに契約されるお客さまが対象となります。すでに当社と契約されているお客さまが、シンプルでんき with Netflixにプラン変更された場合は対象となりませんので、ご留意ください。

シンプルでんき with Netflix
ってどんなプラン?

でんきとNetflixがセット
になったプランです。

Netflixを現在ご利用中の方にも、
これから楽しみたい方にもおすすめ!

シンプルでんき with Netflix
料金のしくみ

電気は一定の使用量まで
定額でシンプル!

電気は一定の使用量まで定額でシンプル!

電気ご使用量にあわせて選べる
3つのプラン

期間中は毎月、Netflixベーシック月額料金(990円)以上の割引! 実質、Netflixご視聴分をプレゼント!
一人暮らしのお客さまにオススメ!!Sプラン
夫婦世帯のお客さまにオススメ!!Mプラン
子育て世代のお客さまにオススメ!!Lプラン
  • 料金には消費税等相当額および再生可能エネルギー発電促進賦課金を含みます。
  • 記載の料金単価は、2024年4月1日実施。
  • 本プランでは、燃料費調整制度に基づく燃料費調整を行いません。燃料費等調整単価は毎月変動するため、燃料費等調整額によっては、現在ご契約中のプランよりも料金が高くなる場合がございます。

標準パッケージについて

標準パッケージについて

追加オプション料金をお支払いいただくことで、Netflixスタンダード・プレミアムへのアップグレードも可能です。(広告付きスタンダードは選択いただけません。)

Netflixの魅力

Netflixの話題作が見放題!

受賞歴のあるドラマ、映画、アニメ、
ドキュメンタリーなど
幅広いジャンルの
オリジナル作品がたくさん!

(クリックして予告動画をチェック👆)

すでにNetflixにご加入いただいている方も今のアカウントのまま、これまで通りご視聴いただけます!

ご加入条件

  • 東北6県または新潟県において、低圧で電気をご使用されること
  • 料金のお支払方法をクレジットカード払いとしていただくこと
  • Netflixの利用規約にあらかじめご承諾いただくこと
  • 本プランは、東北6県および新潟県のお客さまを対象にしております。(離島等供給約款の対象となる、飛島[山形県]、佐渡島、粟島[ともに新潟県]のお客さまを除きます。)
  • 夜間の料金がお得なプラン(よりそう+スマートタイム・ナイト8・10・シーズン&タイム、時間帯別電灯A・Bなど)にご契約中のお客さまは、料金が高くなる場合もございますので、ご留意ください。

東北電力フロンティアなら

  • 01.

    お申込みが最短5分でかんたん!

    お申込みはWebでかんたんお手続き!
    面倒な手続きはありません。

    • 切替え時の工事・立会不要
    • 初期費用、事務手数料がかからない
  • 02.

    安心の東北電力グループ

    東北電力フロンティアは東北電力の100%子会社です。

  • 03.

    ご契約でフロンティアeポイント3,000円相当分進呈!

    フロンティアeポイントとは?

    • ご契約時や、月々の電気料金のお支払額に応じてたまるおトクなポイント!
    • たまったポイントは、dポイント、nanacoポイント、WAONポイント、楽天ポイントなどに1ポイント=1円相当分で交換いただけます。

お申込みの流れ

ご準備いただくもの

お支払い予定のクレジットカード

お支払い予定の
クレジットカード

Netflixにすでに加入されているお客さまは、現在Netflixに登録しているメールアドレス

Netflixにすでに加入されているお客さまは、現在Netflixに登録しているメールアドレス

お引越し(ご入居)される方・他の電力会社から変更される方
  • お引越し(ご入居)される方

    新居(お引越し先)のご住所、ご入居日

    ご入居日の2営業日前までにお申込みください。

  • 他の電力会社から変更される方

    現在ご契約の電力会社の検針票やご契約内容のわかる会員ページなど

お申込み手順

  • myフロンティア会員登録

    Netflixにすでに加入されているお客さまは、 必ず、現在Netflixにご登録されているメールアドレスをご入力ください。

  • 電気のご契約情報の登録

    ご住所やお支払方法等の電気のご契約に関する内容をご登録ください。
    なお、現在のお住まいで他の電力会社から変更されるお客さまは、お申込みの際に、「供給地点特定番号」や「現契約番号(現在ご契約の電力会社の契約番号)」が必要になりますので、あらかじめご用意ください。

  • Netflixの利用登録

    上記2の入力完了画面のリンクから、Netflixの利用登録を行ってください。
    ※入力完了画面から利用登録を行わない場合でも、 myフロンティアのマイページや当社から別途送付するメールのリンクからもご登録いただけます。

よくあるQ&A

Q

キャンペーン割引を受けたいのですが、エントリーは必要ですか?

A

本キャンペーンは、対象期間内に「シンプルでんき with Netflix」のご契約をお申込みいただくことで対象となりますので、キャンペーンのエントリーお手続きは不要です。
2023年11月1日(水)~2024年4月15日(月)の期間に「シンプルでんき with Netflix」の契約お申込み完了をされ、2024年6月30日(日)までに当社からの電気のご使用を開始されたお客さまが、自動的に本キャンペーンの対象となります。
ご契約のお申込みは当社Webサイトからのみ承っております。

  • 本キャンペーンは、当社と新たに契約されるお客さまが対象となります。すでに当社と契約されているお客さまが、シンプルでんき with Netflixにプラン変更された場合は対象となりませんので、ご留意ください。
  • ご不明点等ございましたら、よくあるご質問をご確認いただくか、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせくださいますようお願いいたします。
    なお、当社からのご連絡は、月曜日~金曜日(土日祝日、年末年始を除く。)の9:00~17:00となりますので、ご了承ください。

Q

キャンペーン割引はいつから開始されますか?

A

「シンプルでんき with Netflix」のご契約開始月を含めた最初の6か月間が、割引の対象月となります
キャンペーン割引額は、キャンペーン割引対象月の料金確定後、会員Webサイト「myフロンティア」の料金明細からご確認いただけます(「myフロンティア」についてはこちら)。

  • お客さまのご契約開始の時期によっては、割引額が満6か月分とならない場合がございます。

Q

契約特典のポイントの進呈時期はいつですか?

A

ご契約特典のフロンティアeポイント(3,000ポイント)は、初回検針日の属する月の翌月中旬に進呈いたします。

  • 電気のご使用開始から概ね1か月後となります。
    (例:2023年11月に電気のご使用を開始された場合、初回検針日が同年12月となり、2024年1月中旬にご契約特典が進呈されます。)

ポイントの進呈結果については、会員Webサイト「myフロンティア」の「ポイント利用明細」よりご確認いただけます(「myフロンティア」についてはこちら)。

なお、次の場合は、ご契約特典が進呈されない場合がございます。

<ご契約特典が進呈されない場合>

  • ポイント進呈時点で当社との電気のご契約を解約された場合
  • ポイント進呈時点で電気料金のご入金が確認できなかった場合
  • 当社が不適切と判断した場合
  • ご契約特典の3,000ポイントには、すでにシンプルでんき with Netflixをご利用のお客さまが、引き続き転居先でも利用される場合に付与される3,000ポイントを含みます。

Q

すでにNetflixを利用していますが、このプランに申込みできますか?

A

すでにNetflixをご利用中のお客さまも、「シンプルでんき with Netflix」に新たにお申込みいただけます。
「シンプルでんき with Netflix」のご利用開始のお手続きの際に、現在ご利用されているNetflixアカウントのメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。
Netflixアカウントのメールアドレスをご登録いただくことで、当社よりNetflixサービス料金と電気料金をまとめてご請求いたします(現在のNetflixアカウントの廃止手続きは不要です)。

  • 現在Apple経由でNetflixのご利用料金をお支払いされているお客さまは、ご自身でApple経由でのNetflixの請求をキャンセルしていただく必要がございます。詳しくは、Netflixヘルプページをご確認ください。

Q

Netflixプランは変更できますか?

A

「シンプルでんき with Netflix」の標準パッケージとして含まれているのはベーシックですが、追加料金をお支払いいただき、オプションとして「スタンダード」または「プレミアム」を選択いただけます。

  • 1.「シンプルでんき with Netflix」新規お申込み時に選択する場合

    ご契約情報の登録を済ませていただきますと、Netflixの利用手続きのためのURLが表示されます。
    利用手続きの過程でNetflixのプランを選択できます。

  • 2.「シンプルでんき with Netflix」ご契約後に変更される場合

    Netflixのホームページよりプラン変更を行ってください。

Q

申込み後、いつから電気使用やNetflix視聴ができますか?

A

【Netflixのご視聴】
電気の供給開始前であっても、Netflix利用登録完了後はすぐにお楽しみいただけます。

【電気のご使用】

  • お引越しにともないお申込みをされる場合は、原則2営業日のお時間がかかります。ご使用開始の2営業日前までにお申し込みください。
  • 電気のご使用開始がご使用当日や1営業日前等、お急ぎの場合はお問い合わせフォームを通じてお申込みください。なお、状況によってはご希望の日付でお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    [受付時間:平日午前9時から午後5時(土日祝日・年末年始を除く)まで]
  • 現在のお住まいで他社からお切替えをされる場合、お申込みをいただいてから電気の供給開始までは、約2週間~1.5か月程度です。

詳しいお手続き方法については、以下よりご確認ください。

  • ・お引越しの場合は、こちら
  • ・現在のお住まいで他社から切り替える場合は、こちら